FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

We love TENGA(テンガ)

We love TENGA(テンガ)


実は、私にはTENGA仲間がいる。


そもそもTENGAを教えてくれたのは、その友達。


前々から、存在は知っていたが、使う気はなかったのだ。


だが、友達が、


テンガはとにかくやばい!はやくやったほうがいいよ。


というので試したのがきっかけだ。


そして私が、もう一人にTENGAを教えた。


今では、1日に何回テンガと言葉を発しているのかわからないほど


TENGA テンガ TENGA テンガ テンガ ・・・  ・・  ・・・


もう何ヶ月こんな毎日を送っているのだろうか?


お互いにこんなTENGAの使い方。こんなだったらいいよね?


昨日何回? 


吉沢明歩テンガの組み合わせは最強だ。


などなど話は尽きない。


久しぶりに再開した同級生よりも盛り上がるのだ。


We love TENGA.



2007年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA

TENGA(テンガ)の処理

TENGA(テンガ)の処理

TENGAって凄くいいんだけど、捨てるときに困りませんか?


1個づつならいいけど、何回分か溜まっちゃったときなんてどうしよう。


黒い袋に入れるとゴミ収集車は持っていってくれないし・・・


普通のごみに混じらせて1個1個捨てても、溜まる一方である。


悩ませものである。


だが、発想を変えてみよう。


普通に捨てればいいんだ。


透明の袋にテンガだけ詰めて、堂々と捨ててやれ!


後ろめたいことなどは何もないのだ!


後ろ指差す奴がいれば、


今度はお前で抜いてやる!という目つきでカラダをなめまわすように見てやれ!


近所付き合いもあるので、私はこんな捨て方はしないが・・・


みなさんはどうしているのだろう。

2007年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA

TENGA(テンガ)×THE BESTのパワー

TENGA(テンガ)×THE BESTのパワー


今日は、昨日と同じ失敗をしないように、会社につくなり、DVDをかばんに入れた。


TENGAを用意し、さっそくDVDを見る。


THE BESTというだけあって、いろんなタイプの作品が収録されている。


1ラウンド、2ラウンドは互角。


3ラウンド目で、王者の力を思い知らされることになる。


既に、テンガを動かすペースはゆっくり。倒れるのは時間の問題か?


うぅっ!


TENGAを動かさずとも、入れてるだけで、今にも出てしまいそうだ!


ここで負けるわけにはいかない。


慌ててTENGAから引き抜く!


しかし・・・


抜いたと同時に発射してしまったのである。


完敗である。


が、完敗というだけあって最高であった。


飛び散った戦いの証を掃除しようと思ったら。


さっき帰りにかったプロ野球チームチップスの谷選手のカード

戦いの証がべっとりと・・・


やさしく、谷選手の顔を拭いてあげた。

2007年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA

悲しみのTENGA(テンガ)

悲しみのTENGA(テンガ)


麻美ゆまちゃんのイベントに行ったときに、お土産で買ってきてくれたDVD「YUMA ASAMI THE BEST」を会社に忘れてきてしまった。


なんと12回の絡みが収録された130分にも及ぶ作品である。


今日は12ラウンドか?世界タイトルマッチじゃあるまいし、こんなに多くのラウンドはこなせないぜ。


と、帰宅後の対決に合わせてカラダをつくっていたのだが、会社を慌てて出たら、忘れてしまったのである。


なんと言うことだ!!


強ぇ奴と戦えると思ってワクワクしていたのに。


12ラウンド楽しもうと思っていたのに・・・


悲しみのTENGA


今日は前哨戦であった。

2007年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA

TENGA(テンガ) お客様相談センター

みなさんはお気づきだろうか?TENGAには


TENGA(テンガ) お客様相談センターがあるのだ。


ちゃんと、TENGAに記載されている。


お客様相談センターで何を相談するというのだ!?


テンガ使ったら、すりむけちゃった・・ とか相談するのだろうか?


それとも、全然気持ち良くない!使用感が悪い!どうしてくれるんだ?


などと自分は遅漏であると言わんばかりの見栄をはるのだろうか?


私は、まだ、電話をしたことはないが、こういう相談センターは大抵が女性が対応する。


使い方がわからないと言えば、

ペニスを優しく挿入してください。

奥まで入ったら、ピストン運動をしてください。

と淫語を言ってくれるのか?


電話越しに昇天してしまっていいのだろうか?


いっちゃった!って言ったら、

良かったですね?と言ってくれるだろうか?


勇気のある方よ、誰か電話をしてみてくれ!そしてコメントに結果を報告してほしい。


でも、電話するかしないかドキドキして、やっと決心して電話したときに限ってババァが出る。


なんてこともあるから、気をつけてくれ。


※TENGAというすばらしいものを提供してくれているのだから、

  冷やかしや、いたずらはやめよう。

  テンガニストとしての誇りを忘れずに。

2007年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA

TENGA(テンガ)の使い方 (番外編)

TENGA(テンガ)の使い方 (番外編)


先週の土日に田舎に里帰りしたときの話である。


ほんとに田舎で、宮崎駿のアニメに出てきそうな日本情緒のあるいいところである。


川が流れ、草木が生え、涼しい風も吹き、虫の声も聞こえる。


そんな中、情景の中でTENGAを使った。


夜、7時ともなれば、あたりは暗く、月明かりとわずかな街灯のみ。


人通りもない。


誰に見られる心配もないので、存分に楽しむことができた。


川のせせらぎ×虫の声×TENGA


私は新しい日本の夏を開拓した。


男性なら、誰でもわかるが、悪いことをしたわけではないのに、一人でした後にこみ上げてくる罪悪感を感じながら、そう思ってその場を後にした。


来年もまたくるからね。

2007年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
 | HOME | 

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販