FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

TENGAとの出会いではなくなっている件

さてさて、最近はじめたPC MAXだが、土曜日にまずまずの成果を上げたので報告させていただく。

21歳の女の子 えり(仮名)としとこう。

オレの長い経験上、ズバリそっち目的の時はこれから朝までいっぱいできる人と書いてサクッとしたほうが楽な場合と、とりあえず、ドライブでも行きませんか?的な軽く多くの当たりをつける2パターンがあるが、今回はドライブにした。

清純なことを言うが、少し誰かと話したかったのだ。

自分のうちからそう遠くない、同じ県内の女の子だった。

何回かやり取りをして、直で連絡を取り合い待ち合わせ。

そして王道の首都高レインボーブリッジ周回コースへ。

会話もまずまず盛り上がり、その日はこれでいいかなと思い、えりの家の近くまで送ったところ、なかなか降りない。

勇気を振り絞って、まだ帰りたくない?って聞いてみたら、「うん」とのこと。

こうなればこっちのもの。
そっかぁ。でも疲れたし、ホテルでもいい?と聞いたら無言でうなづいた。

ホテルでいろいろ聞いてみた。

家に帰っても暇だし(寂しいし)、帰りたくない、でもずっとこうしてるわけにもってことで、ホテルでもしょうがないかなってことらしい。

結果的にホテルまで来てしまったが、ドライブだけでもいいっていう書き込みがついメールしてしまったそうだ。

おとなしめで色白のかわいい子だったから手を出すのは少し気が引けたが、「いい?」と聞くと「うん」というので遠慮なくいただいてしまった。

でも案外こういう子が毎日オナニーしてたりするからわからないよな・・・

そんなわけで、PC MAXはまだまだいけるかな。

昼は暑いけど、夜は寒いので、人肌恋しかったり、もうすぐクリスマスだったり、一年で一番出会える時期はもうすぐ。

他のサイトもとりあえず登録だけして、網張っとく準備かな。
2013年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
 | HOME | 

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販