FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)×egg

TENGA(テンガ)×egg

ご紹介が遅れました。


というか、いまさら紹介するべきか迷っていたのですが・・・
やっぱり紹介させてもらうことにしました。


tenga egg


イージーオナカップ テンガ エッグ


卵の形をした斬新なデザイン。


超ストレッチ素材のエラストマー。


コンドームをつけるような感覚で、手のぬくもりをダイレクトに感じながら、手軽に楽しめる


3種類の内部パターンが、それぞれ異なる刺激を与えてくれるイージーオナカップである。



なぜ、今まで紹介しなかったかというと、実はまだ使ったことない・・・


この私が!!


お前は誰じゃ!? お前はテンガの何なんだ!?

とお思いであろう。


使ったことないのに記事にするのはなかなかできなくて。


全く興味がなかったのだが、最近というか、ここ数日、欲しくなった。使ってみたくなった。


なぜだかわかるかな?


そう。優木まおみだ。


彼女はテンガではない。


どちらかというとテンガ エッグ


優木まおみにはテンガ エッグが合う。


あぁ、ほしいよぅ。


早くまおみちゃんをTENGA EGG※☆×したいよぅ。


なんでいつものネットショップ売ってないんだよぅ。


あぁ~。優木まおみちゃんカワイイよぉ。


明日は絶対テンガ エッグ


もし約束を守らなかったら、神様、遠慮なく僕からTENGAを取り上げてください。


今日はダブルホールカップです。



まおみちゃんにはどっちが合うか、コメントがいっぱいで、このブログ炎上しないかな?

2009年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販