FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

ラブコスメティック なんていう上品な言い方

俺のよく使うオナホールって世の中では
ラブコスメティックっていうんだって?
なんて上品な言い方なんだろう。

一人でするアイテムでもラブコスメティックっていうのか?

昔はエロDVD屋で箱に入った本格的オナホールを見たときはこんなの使う奴いんのか?

と思っていたのに、TENGA(テンガ)との出会いから数ヶ月・・・

だんだんと本格的になってしまったではないか?

いや、違う!! 私の場合は「自分に合うものを探し旅を続けている」そんな感じである。

今、放浪の旅で何度も抱いているのはコレ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あこがれのセーラーちゃんDX

入り口付近は肉厚で若干きつい。根本を締め付けてくれるのでいい。
TENGAと同じで貫通式ではないので思いっきり出せる!!
密着感と素材のしっとり感が相俟ってヒダヒダが亀の頭に吸い付いてくる感覚はもうやめられない。


一言だけ言っておこう、私は童貞ではない。

ちゃんと経験はあります。プロの方ではありません。一般の方です。

だからオナホールを語ったっていいじゃないか。
2008年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販