FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

オカモト×TENGA(テンガ)の感想

オカモト×TENGA(テンガ)の感想


ずいぶんと更新がおくれてしまって申し訳ない。


TENGA疲れで寝込んでいた。というのは嘘で


引越しの為、ドタバタしていたのである。


箱詰していて思ったのだが、テンガもなかなか重いものである。


さて、先日発売されたオカモトTENGAのWネームの商品だが、感想をお伝えしよう。


私的にはTENGA スーパーフィットカップの方が好きである。


なにがいいのか?と聞かれると、どう答えていいのかわからないが、気持ちいいのである。


特に、マスターベーションには性交が終わったときのような脱力感はないが、


このスーパーフィットカップを使ったときは、ものの3分くらいだが、ぐったりするほど疲れた。


放出後も、何度もビクンビクンする感じで、身をのけぞらせ、思わず声が出そうになった。


全身でイク!


とでも言えばいいだろうか、こんな感じであった。


初コメントをくれたゴッチさんはどっちが好きですか?

2007年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販