FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)の処理

TENGA(テンガ)の処理

TENGAって凄くいいんだけど、捨てるときに困りませんか?


1個づつならいいけど、何回分か溜まっちゃったときなんてどうしよう。


黒い袋に入れるとゴミ収集車は持っていってくれないし・・・


普通のごみに混じらせて1個1個捨てても、溜まる一方である。


悩ませものである。


だが、発想を変えてみよう。


普通に捨てればいいんだ。


透明の袋にテンガだけ詰めて、堂々と捨ててやれ!


後ろめたいことなどは何もないのだ!


後ろ指差す奴がいれば、


今度はお前で抜いてやる!という目つきでカラダをなめまわすように見てやれ!


近所付き合いもあるので、私はこんな捨て方はしないが・・・


みなさんはどうしているのだろう。

2007年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販