FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)×THE BESTのパワー

TENGA(テンガ)×THE BESTのパワー


今日は、昨日と同じ失敗をしないように、会社につくなり、DVDをかばんに入れた。


TENGAを用意し、さっそくDVDを見る。


THE BESTというだけあって、いろんなタイプの作品が収録されている。


1ラウンド、2ラウンドは互角。


3ラウンド目で、王者の力を思い知らされることになる。


既に、テンガを動かすペースはゆっくり。倒れるのは時間の問題か?


うぅっ!


TENGAを動かさずとも、入れてるだけで、今にも出てしまいそうだ!


ここで負けるわけにはいかない。


慌ててTENGAから引き抜く!


しかし・・・


抜いたと同時に発射してしまったのである。


完敗である。


が、完敗というだけあって最高であった。


飛び散った戦いの証を掃除しようと思ったら。


さっき帰りにかったプロ野球チームチップスの谷選手のカード

戦いの証がべっとりと・・・


やさしく、谷選手の顔を拭いてあげた。

2007年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販