FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA ホールウォーマー

TENGA ホールウォーマー


あの、ぬくもりが手軽に味わえる!!


今日は、少し寒かった?いや、涼しかったので、コレを紹介することにした。


コレは何かというと、記事のタイトルの通り

TENGAを温めるものである。


アソコのぬくもりが味わえるわけである。


アソコのぬくもり・・・


使い方はいたって簡単だ。


●内部の金属プレートをカチッと押すと、数秒で内部の液体が結晶化し、ホールウォーマーが温まる。

●温まったら、TENGAに挿入。※約2分ほどで、あの、ぬくもりが実現。


TENGA ホールウォーマーのスゴイところは、繰り返し使えるということである。


完全に冷めたホールウォーマーをよく揉んで(なんとなく中身を均一にする感じ)沸騰したお湯か電子レンジで温める。


お湯の場合だと3~4分。電子レンジだと約20秒。(レンジの使用により若干異なる)


コレを、完璧に行うと、30回は使えるそうだ。


注意してほしいのは、加熱のしすぎだ。破れてしまうぞ!


ここまで聞くと、価格が気になるところであろう。


なんと価格は480円ほど。リーズナブルである。


アソコのぬくもりが480円で味わえるのである。


臨場感という面、冬場のことを考えてだと思うが、私は、ひんやりしたアソコもけっこう好きである。


TENGA ホールウォーマーを使う手間が面倒だという人もいるだろうが、俺はこの2~3分の間、

オナニーするぞ!というワクワク感が味わえるので、好きである。

2007年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販