FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)×鈴木亜美

TENGA(テンガ)×鈴木亜美

会ってきました!!


っていうのはウソですが、鈴木亜美さんとの距離が凄く縮まった気がする。


まぁ、よくある話だが、友達の友達がホリプロのマネージャーをやってるらしく、その関連でエイベックスに行くことがあり、鈴木亜美と会ったそうなのだ。


そん時に、「ずっと好きでした」って言えなかった~~。と言っていた。


もったいない。せっかく会えたんだから、勇気を振り絞り、言うべきなのに。


そのマネージャー、仕事じゃなかったら言ったんだけどね。とか言いながら、あるAV女優と会ったときには、仕事で会ったのに、1回、愛し合ってしまったらしい。


仕事なのに、こっちはやることやっている。


何はともあれ羨ましい限りだ。



まぁ、好きでした。とかは言えないにしても、個人的ですけど、昔からファンで、復帰したときは凄く嬉しかったです。


とかは言えるだろうに。



鈴木亜美で下ネタ書こうと思ったけどやめた。


オレ、アミーゴ大好きだもん。


辺な記事書かれたら嫌だろうし。



テンガニストの諸君なら、この気持ち、わかってくれるだろう。


わからない人用に、一応説明するが、男は本当に好きな女の子ではオナニーしないもんなんだ。


yやべっ・・・ オレ、鈴木亜美に恋してる?



仕方ない、今夜は優木まおみでTENGAだな。



2009年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販