FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)×失恋


TENGA(テンガ)×失恋

お久しぶりである


最近、失恋をしてしまい、まったくこのブログを更新する気にもなりませんでした。


まずは、藤本美貴の結婚について。


ミキティーが結婚するって話はけっこうキツかった。


でも、ミキティーが幸せならそれはそれでうれしいこと。


今は応援しています。



そして、やっかいだったのがこっち。


以前から、このブログでも紹介していた、 ノエル で知り合ったあの人。


どうやら、ご主人との間に子供ができたらしい。


おめでたい話だが、もう会えない。


理由が理由なだけに、あっさりと身は引きましたが、やっぱり悲しい。


そんなときに、ある人にもらったオナホールを試したら、彼女にそっくり。


ここ1ヶ月くらいは、毎晩2回はそのオナホを使ってました。


そして今日、そのオナホが限界を迎えました。


と同時に、私の気持ちにも整理がつき、ブログ書いてみようかなって。


簡単に出会えただけに、終わりも簡単だったなぁ。


また、 ノエル 始めようと思います。


っていうか始めてます。


いつの間にか年齢認証がついたんですね。


クレジットで年齢認証って、危ないかな?とも思いましたが、いろいろ調べてみたけど安全らしいので、認証しました。


現在、新しい出会いを求め ノエル 奮闘中です。


個人的には、年齢認証など、男性登録のハードルがあがると、女性が安心できるサイトになるので、会える確立が上がるんじゃないかな?

花火大会狙いで行きます。


結果はまたご報告します。



壊れるまで毎日ハマッたオナホはこれ
名器の証明
2009年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販