FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)×NOEL4

TENGA(テンガ)×NOEL4


お久しぶりです。


今日は、久々に ノエル で収穫があったのでその報告と、その ノエル で会った最高の女の子との経験で編み出したTENGAの使い方を教えます。


最近、忙しくてあまりノエルはやってなかったんですが、大型連休があったり、毎月のように3連休があったりなので、暇を見つけて、網を張ってました。


その成果が見事実りました。


お相手は27歳の看護師さん。


27歳の看護師と聞いただけでヨダレが…


どうやら、仕事が忙しいらしくてなかなかいい出会いがないらしい。


マジメな出会いはあるのだが、紹介などで会った人には、本性が見せられないらしく、なかなかいい出会いがないというのだ。



給料の半分を使っても、ゲットしようと思った。



いろいろアピールして、なんなくGET!


久しぶりのお休みでゆっくりしたいということで、昨夜、ナント彼女の家にお邪魔することに。


家は初めてである。


両親と同居、結婚しているなどの理由で、いつもホテルだったのだ。


家にお邪魔すると、いいニオイで、やっぱ女の子の部屋ってい~~~い。


とてもいい子で、お茶を入れてくれて、なんか食べる?ってことでパスタを作ってくれた。


とってもおいしい。 料理ができるっていいよね。


パスタも食べて、くつろいでいたら、彼女が隣に座ってきて、よそよそしい感じ。


近距離で顔を見合わせて、なんとなくスイッチオン。


キスをして、抱き寄せると、耳元で、「すごいことしてあげる。」って。


僕の息子をやさしく撫で始めると、ベルトを緩め、一気に脱がされた。


天高く反り起った僕の息子をお口でパクっと。


なかなかうまい。


「ちょっと待っててね。」


というと、彼女はキッチンへ。


戻ってくると、またパクっと。


いったい何がおきたんだろう?


明らかに舌以外の何かがまとわりついてたまらない感触。


あまりの気持ちよさにそのまま発射。


お口の中にいっぱい出してしまった。


彼女がお口の中の白濁した液を手に出すと、そこには、パスタが数本。


「気持ちよかったでしょ?」「私、この味好きなんだぁ。」「パスタも好きだし、最高のパスタソースなんだぁ。」というと、ズズズと吸って、飲んでしまった。


こりゃあ引く人は引くだろうなぁと思ったけど、オレは問題なし。なんとなくうれしくなった。


最近、休憩ナシで何回もできる技を習得したので、終わって油断してる彼女を押し倒し、愛し合いました。


この彼女、実はM。


攻めて来たからSじゃ?と思うかも知れませんが、アレはご奉仕のようで、ドMでした。


その後、お泊りまでしてしまい、帰る前にまた愛し合い、また会おうねって約束し、電話番号を交換して帰ってきました。



帰るなり、あのアルデンテの感触が忘れられないので、テンガ ディープスロートに茹でたパスタを入れトライ。


アルデンテがあったかくて、まとわりついて気持ちいい。


最高の彼女と、新しいTENGAの使い方を見つけたいい日でした。

2010年01月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | TENGA
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年05月01日 14:55:43 編集
Re: はじめまして
高橋さん。お返事おそくなりました。

彼氏にやってあげるなら、寝起きが一番でしょう。
はじめはTENGAをしてあげて、そのあと、お口とどっちで行きたい?みたいな。

イクってなってから、寸止めして、まだダメ~なんて、じらされるのもいいのではないでしょうか。

彼氏がうらやましい。
tenga URL 2010年07月25日 18:45:39 編集
Re: Re: はじめまして
> お返事おそくなりました。
>
> 彼氏にやってあげるなら、寝起きが一番でしょう。
> はじめはTENGAをしてあげて、そのあと、お口とどっちで行きたい?みたいな。
>
> イクってなってから、寸止めして、まだダメ~なんて、じらされるのもいいのではないでしょうか。
>
> 彼氏がうらやましい。
tenga URL 2010年08月17日 23:42:45 編集

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販