FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)×2H&2D その2

TENGA(テンガ)×2H&2D その2


また明日か、今日の夜中にとか言っておいて、時間があいてしまって申し訳ない。




暇をもてあまして、ミルクレープを作っていたらすっかり、ブログ更新を忘れてしまいました。




この前、かっぱ寿司で食べたミルクレープがおいしかったので、時間もあるしと作ろうかなと。




で、作り終えてテンガでも使ってシコシコしようかと思ったら、このブログを思い出したしだいであります。





さて、この前の続きだが、精力剤
2H&2D
を飲んでテンガを使ってみた時の話。




みなさんは覚えているだろうか?




麻美ゆまの「YUMA ASAMI THE BEST」に完敗したときの話
を。




2H&2D
を試すのは、麻美ゆまちゃんしかいない。そう思い、リベンジすべく、「YUMA ASAMI THE BEST」を久しぶりに見た。

(まだ友達に返していなかった・・・)




長いので、大部分は省かせていただくが、前回負けた3ラウンド目は、なんなくクリア。




コレは!? 2H&2D
が効いているのか? 固さは十分だし、凄いぞ!!




だが、次のラウンドで、あまりにも麻美ゆまちゃんがかわいくて、気持ちが発射したくなってしまい、あえなくイッてしまった。




ふぅ~。と一息ついたが、いつもと感じが違う。




そう、まだ元気なのだ!!




いける!まだ負けたわけじゃない!




そのままテンガから抜かずに2回目。




麻美ゆまちゃんもビックリしただろう。




ゆまちゃんの中に僕のが・・・




僕のでゆまちゃんの中、ヌルヌルだよ。








ってな感じで、その後も発射しても抜かずに続け、4回もしてしまった。




いつもは続けてなんてできないのに・・・




恐るべし、2H&2D




実際に、女性としたときにも飲んだけど、「今日、どうしたの?」「なんで?」「もういい。」「もうだめだよ~。」




などの言葉をいただいた。




コレは効く!!












2008年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販