FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

TENGA(テンガ)×2H&2D

TENGA(テンガ)×2H&2D

突然ですが、いや、お久しぶりです。が先かな。


突然ですが、みなさんは2H&2D というものを知っているだろうか?


一般的に見れば、ただの精力剤 である。


このただの精力剤 のように思える2H&2D (ツーエイチアンドツーディー)


読み方を変えれば、ツーエッチアンドツーデー


みなさんは何と読んだだろうか?


僕は「に~えっちに~でぃ~」って読んだけど。


そんなことはさておき、コレは、2時間(2Hours)で2日間(2Days)効くということで2H&2Dと名づけられたらしい。


で!一回分3000円もする!


は?一回分で?と思うかもしれない。


だが考えてみてくれ。いままで、薬局で980円くらいで売っているモッコリドリンク、絶倫何とか、精泉ビンビン液などが効いたためしがあるか?


そう、いろいろ試したことがある俺は、この価格に果てしない期待を寄せてしまった。


さっそく購入だ!


いつものネットショップで購入。


続きはまた明日か、今日の夜中に。


次回は、この2H&2Dの凄さに迫る。



2008年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | TENGA
コメント

管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

プロフィール

RSSリンクの表示

ブログランキング

タグ

検索フォーム

TENGA(テンガ)通販